池本しおりさんの1st写真集が12月1日(金)に発売されることが決まり、先行イメージカットが公開された。
このたび届いた先行イメージカットは3枚。士林夜市の路地裏を散歩する池本しおりさんが、幻想的な風景に溶け込んでいる。また、赤いドレスを着衣した大胆なポーズの1枚も。さらに、150cmという小柄な体格・かわいらしいベビーフェイスながらもボリューミーなボディを、ランジェリー姿で披露している。
池本さんは写真集について、
「この度1st写真集を出させていただくことになりました。いつか写真集を出したいという夢を20歳という節目で叶えることができ、とても幸せです! 初めての地での等身大の私が詰め込まれているこの一冊で、また新たな一面を見てほしいです。
オリコン週間写真集ランキング上位に入りますように! たくさんの方に手に取っていただけたら嬉しいです!」
と語り、出版の喜びと秘めたる目標を明かしてくれた。
本作のロケは、彼女自身も初上陸となる台湾で行われた。2泊3日の海外デート気分で、台北から台南を周遊する様子が写されている。
台北人気ナンバーワンの呼び声高い士林夜市を訪れて、現地の食べ物やスイーツをほおばったり、本格的な台湾茶文化を体験するなど、台湾らしいデートを満喫する姿が目撃できる。
暑さをしのぐため、無邪気にプールにダイブする様子や、ホテルでは初めてのセクシーなランジェリーショットも披露されている。さらに、新北市のビーチでは、美しい夕陽を見て思わず涙がホロリ……。写真集でしか表現できないリアルな感情や美しい情景が写し出されている。
池本しおりさんは、兵庫県生まれの20歳。「ミニグラの超新星」というキャッチコピーでグラビア界を席巻し、漫画誌の表紙を飾るなど活躍。また、アイドルグループ・テラス×テラスの一員としても活動中だ。
◆写真集情報
- タイトル:池本しおり 1st写真集(仮)
- 著者:池本しおり
- 撮影:鈴木ゴータ
- 発売日:12月1日(金)
- 定価:3,300円(税込)
- 出版社:扶桑社