173cm・九頭身のスタイルとミスアース日本代表の経歴をもつ斎藤恭代さんが『FLASH』のグラビアページに登場した。
<斎藤恭代(C)光文社/週刊FLASH 写真◎鈴木ゴータ>
誌面では、カルバンのランジェリーを着用してベッドに横たわる姿や、背中の大きく開いた服を着て、こちらを誘惑するような目で見つめる姿が目撃できる。
インタビューでは、「“キレイ系グラドル”といえば斎藤恭代と言われるようになれたら嬉しいです」という今後の目標や、製菓衛生師の資格をもつ斎藤さんのバレンタインエピソードなどが語られている。
斎藤さんは、2015年に「いちご姫コンテスト」審査員特別賞を受賞し、アイドルグループ「いちご姫」のメンバーとして活動。2017年に「2017ミス・アース・ジャパン」に選出される。
現在はモデルを中心にマルチに活動をしており、今年2月には『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し注目を集めた。
◆雑誌情報
<「週刊FLASH」6月13日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH>
- 発売:光文社
- 価格:520円(税込)