沢美沙樹さんが、『週刊FLASH』のグラビアページに登場した。
<沢 美沙樹(C)光文社/週刊FLASH 写真◎唐木貴央>
もちもちボディあらわなビキニカットは、柔らかな肌の質感と水着の繊細なフィット感が絶妙に調和し、シンプルながらも圧倒的な存在感を放っている。
視線をまっすぐに受け止める無垢な表情と、そのギャップが生み出すドキリとする瞬間に、男心がそっと揺さぶられる一枚である。
四つん這いで迫るようなビキニカットは、見る者の本能をそっと呼び覚ます、挑発的かつ甘美な一枚である。前のめりになったポーズが体のメリハリを際立たせ、やわらかなラインの美しさが一層引き立っている。
ふとこちらを見上げるような視線には、どこか小悪魔的なあどけなさと、揺らめくような色香が共存しており、そのアンバランスな魅力が心をとらえて離さない。
沢美沙樹さんは2006年10月18日生まれ、東京都出身。高校3年生で初めてエントリーした「ミスマガジン2024」でベスト16に選出された。惜しくも受賞は逃すものの、グラビアのオファーが殺到している。
そして、FLASHデジタル写真集『ティーンエイジ・ノスタルジア』が各電子書店で配信中だ。
◆雑誌情報
<「週刊FLASH」5月27日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH>
- 出版社:光文社
- 価格:550円(税込)