『月刊コミックゼノン』で連載中の『ギルデッド・セブン』の第1巻が、きょう7月18日に発売された。
【画像】六人の大罪人 VS. リンカーン&ケイゴの戦いが始まる
メキシコ系の巨大犯罪組織「ラ・ヨローナ」。その壊滅作戦の指揮を執るのは、アメリカ州警察の切り札、ケイゴ・ウェストウッド。
「弾丸(ブレッド)」の異名を持つ彼は、自らの信念に従い、立ちはだかる悪を容赦なく貫いていく。まさに“突破力の化身”。そしてついに、組織の幹部を追い詰め、逮捕に成功する。
だがその直後、大地は突如として咆哮する。地球規模の危機、「イエローストーン火山」の噴火が発生! 世界が割れ、人々が呑まれていく。ケイゴもまた、崩れゆく大地に囚人たちと共に巻き込まれてしまう。
目を覚ました彼が見たのは、時を超えた1866年のアメリカ。まだ法も秩序もままならぬ、西部開拓時代だった。
そしてそこには、ある復讐の念に燃える男、エイブラハム・リンカーンの姿が。
時代も正義も異なる二人が手を組み、「六人の大罪人」たちと戦いを繰り広げる。
未開の大地を舞台に、時空を越えたサバイバルバトルから目が離せない!
〈文/アニギャラ☆REW編集部〉
▼「EP1 復讐鬼リンカーン(1)」はこちらから読めます
https://comic-zenon.com/episode/2550912964790552514
◆書籍情報
- 書籍名:『ギルデッド・セブン』第1巻
- 著者:カラスマタスク
- 価格:792円(税込)
- 編集・発行・発売:コアミックス