人気コスプレイヤーの天川星夏さんが、4月24日に自身のX(旧Twitter)を更新。競泳水着姿でスラリとした美脚あらわなセクシーショットを公開した。
<天川星夏さんのX(@seika_ruru)より>
3月27日に、Kindle写真集『メイド服を脱いだ悪魔 天川星夏写真集』を発売した天川星夏さん。Xのフォロワー数は37万5000人を超え、ちょっぴり刺激の強いコスプレショットなどをたびたび投稿し、多くの人の心を鷲掴みにしている。
このポストのリプ欄をのぞいてみると「美しすぎる……。体のしなやかさとやわらかな雰囲気のバランスが神がかっています♡」「競泳水着めっちゃ似合ってます♡」「競泳水着と星夏さんの相性抜群!」「脚ながーい! 肌白い♡ 美しい♡」といった書き込みが見られ、多くの人が彼女の織りなす美に酔いしれたようだ。
▼ポストはこちらから見られます
https://x.com/seika_ruru/status/1915351195310579786
▼天川星夏さんのX(旧Twitter)はこちら
※こちらの記事はご本人様より許可を得て掲載・執筆しています。