人気コスプレイヤーの天川星夏さんが、8月14日に自身のX(旧Twitter)を更新。鼠径部が際立つ純白の水着姿を見せた。
<天川星夏さんのX(@seika_ruru)より>
透き通る光を受けて輝く純白の水着が、彼女のしなやかなラインを際立たせている。
滑らかに伸びる手足に加え、自然と視線を導かれる鼠径部の曲線が、セクシーさをさらに引き立てる。
無防備なようでどこか挑発的なその姿は、見る者の想像を掻き立て、心を深く揺さぶってくる。
この写真のリプ欄には「美しい……」「ポージングすっごい! 綺麗です!」「天使様ですか!」「星夏さん白水着ほんとよく似合います」といった声があふれていた。白の水着に映える透き通るような美貌は、見る者の視線を絡めとり、甘い空気をただよわせる。そこに宿る色香はささやかな仕草一つにさえ滲み、思わず息を止めてしまうほどの引力を放っていた。
Xのフォロワー数が39万人を超える天川星夏さん。その存在は、静かな笑みや瞳の揺らめきだけで、心の奥にまで熱を運ぶ。強く飾り立てる必要はなく、彼女がただそこにいるだけで場の温度が上がり、空気そのものが支配されてしまうようだ。
3月27日に配信されたKindle写真集『メイド服を脱いだ悪魔 天川星夏写真集』では、ページをめくるたびに現れる姿が挑発的でありながらも品を失わず、濃密な存在感で迫りくる。柔らかな肢体が光に溶け込み、影を纏う瞬間のたびに、視覚だけでなく感情までも掻き乱し、理性を溶かすほどの魅力が滲み出している。
この写真は、8月16〜17日に東京国際展示場で行われた、コミックマーケット106(C106)の新刊写真集『夏の女神』に収録されている。なお、新刊は彼女のファンティアで事後通販が行われている。
▼ポストはこちらから見られます
https://x.com/seika_ruru/status/1955813033135235395
▼天川星夏さんのX(旧Twitter)はこちら
▼新刊写真集『夏の女神』の事後通販はこちら
https://fantia.jp/products/874525
※こちらの記事はご本人様より許可を得て掲載・執筆しています。