人気グラビアアイドルの林未珠さんが、6月29日の朝、自身のX(旧Twitter)を更新。「おはようございます 最近は暑いのでさっぱり目のアイスをよく食べています。」というコメントとともに、ダイナマイトボディあらわなランジェリー姿を公開した。

林未珠さんのX(@hayashimiju)より

<林未珠さんのX(@hayashimiju)より>

【写真】黒ランジェリー姿でダイナマイトボディを大胆に披露

 黒のレースランジェリーに身を包んだ彼女が見せるのは、思わず息を呑むようなダイナマイトボディ。その迫力あるラインをそっと包むレースの質感が、いっそう女性らしさを引き立てている。

 自然な仕草で体を抱くその姿は、どこか守ってあげたくなる儚さと、触れたら壊れてしまいそうな繊細さをあわせ持ち、見る者の想像を静かにかき立てる。視線を合わせた瞬間、心のどこかがふっと揺れる。

 このポストのリプ欄には「おはよう!」の声が飛び交い、張りつめるようなラインと、吸い寄せられるような眼差しの対比が、画面越しの空気を一瞬にして変える。ふとした仕草に浮かぶ無防備さと、肌に沿う繊細なレースの存在感。そのすべてが見る者の理性をかき立て、朝の時間に密やかな熱を添えていた。

 Xのフォロワー数が3万5000人を超える林未珠さん。その魅力は、写真という静止の中に潜む“密度”にある。作り込まない自然体の姿が、なぜかこちらの鼓動を速める。すぐそばで語りかけられているような錯覚と、ふと見せる艶っぽさ。その繊細なバランスが、彼女の存在を唯一無二のものにしている。

 さらに、6月20日には竹書房より2ndDVDをリリース。映像に切り替わった瞬間、柔らかく波打つ光と動きが、静止画では届かなかった温度までを伝えてくる。視線の奥に宿るぬくもりと、肌をなぞるような空気感──。この夏、林未珠さんが描き出すのは、触れられそうで届かない、儚くも濃密な“リアル”だ。

▼ポストはこちらから見られます

https://x.com/hayashimiju/status/1939109599191408833

▼林未珠さんのX(旧Twitter)はこちら

https://x.com/hayashimiju

created by Rinker
竹書房
¥3,607 (2025/07/16 17:35:56時点 Amazon調べ-詳細)

※こちらの記事はご本人様より許可を得て掲載・執筆しています。

※タイトルおよび画像の著作権はすべて著作者に帰属します

※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

※無断複写・転載を禁止します

※Reproduction is prohibited.

※禁止私自轉載、加工

※무단 전재는 금지입니다.