<PR>
<PR>

 人気グラビアアイドルの林未珠さんが、8月30日に「林さんもたまにはデレデレモード」というコメントとともに、自身のX(旧Twitter)を更新。たわわなフォルムが際立つ水着姿を披露した。

林未珠さんのX(@hayashimiju)より

<林未珠さんのX(@hayashimiju)より>

【写真】たわわな水着姿に視線釘付け

 黒の水着に身を包んだ彼女の姿は、シンプルながらも存在感抜群である。視線を自然と奪うのは、たわわなフォルムが放つ圧倒的なセクシーさ。

 柔らかな曲線が織りなすシルエットと、微笑みを浮かべた表情のコントラストが絶妙に絡み合い、見る者を魅了してやまない。

 肩にかけられたカーディガンがほどよいラフさを添え、親しみやすさとセクシーさが同居する瞬間を切り取っている。男心をくすぐる色香が、画面いっぱいに広がっているといえよう。

 このポストのリプ欄には「未珠ちゃんのデレデレ最高♡」「素敵すぎます!」「デレデレモードの林さんもかわいすぎるよ♡」「未珠ちゃんの水着姿セクシー♡ 見てデレデレ♡」といったコメントが相次ぎ、黒の水着から際立つたわわなフォルムと柔らかな微笑みが、リプ欄全体を温かな熱気で包み込んでいた。寄り添うような表情に宿るセクシーな輝きは、見る者の視線を引き寄せ、心を掴んで離さない。

 Xのフォロワー数が3万5000人を超える林未珠さん。ゆったりとした仕草や軽やかな笑みの端々にただよう色香は、瞬間ごとに鮮やかな印象を刻みつける。視線を交わすわずかな一瞬でさえ、艶やかな余韻が胸奥に広がり、彼女の存在感が強く焼き付けられていくのである。

 さらに、6月20日に竹書房より発売された2ndDVDでは、その魅力がより濃密に描かれている。光に浮かぶ美ボディの曲線や、ふとした瞬間ににじむ優美な仕草が織り重なり、映像を通して息づくセクシーな世界が広がっていく。観る者は再生を止めてもなお、彼女が残した余熱に心を奪われ続けることになるのだ。

▼ポストはこちらから見られます

https://x.com/hayashimiju/status/1961717151485853864

▼林未珠さんのX(旧Twitter)はこちら

https://x.com/hayashimiju

created by Rinker
竹書房
¥3,741 (2025/09/05 19:09:21時点 Amazon調べ-詳細)

※こちらの記事はご本人様より許可を得て掲載・執筆しています。

<PR>
<PR>

※タイトルおよび画像の著作権はすべて著作者に帰属します

※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

※無断複写・転載を禁止します

※Reproduction is prohibited.

※禁止私自轉載、加工

※무단 전재는 금지입니다.