<PR>
<PR>

 人気グラビアアイドルの林未珠さんが、10月26日の朝、「林さんは朝から刺激がお強い。」というコメントとともに自身のX(旧Twitter)を更新。たゆんで揺れそうなセクシーな衣装姿を見せた。

林未珠さんのX(@hayashimiju)より

<林未珠さんのX(@hayashimiju)より>

【写真】布の隙間からこぼれそうな衣装姿に目のやり場が

 鮮やかなブルーの衣装が肌の上で軽やかに揺れ、柔らかなラインを際立たせている。

 布地の隙間からこぼれる曲線は、たゆんで揺れそうなほどにしなやかで、視線を奪う。

 膝をついてこちらを見上げる仕草には、可憐さの中にほのかな熱が宿り、空気そのものが少し甘く滲む。

 照れを帯びた微笑みと無防備な姿勢が重なり合い、見ているだけで鼓動が静かに高鳴る。

 このポストのリプ欄には「毎朝起きたらいないかなぁ〜って思ってしまいます♡」「ま、ま、眩しすぎる♡」「まじですっごい!」「未珠ちゃんヤバすぎる……!」といったコメントが並び、朝のタイムラインが一瞬で熱を帯びた。

 ブルーの衣装が白いシーツに映え、たゆんで揺れそうな曲線が柔らかな光を受けて浮かび上がる。少し傾げた視線の奥に宿るのは、無防備さと甘い誘いが同居する一瞬。見つめ返すだけで、心の奥がじんわりと熱を帯びていく。

 Xのフォロワー数が4万人を超える林未珠さん。その魅力は、ただの“セクシー”という言葉では括れない。透き通るような肌に映る微かな息づかい、目線のわずかな動き、そのすべてが静かな色気を描き出している。何気ないポーズの中にも、自然とただよう柔らかな余韻があり、見る者の想像を心地よくかき立てる。

 6月20日に竹書房から発売された2ndDVDでは、まばゆい光の中で、彼女が見せる微笑と仕草がまるで夢の中の情景のように溶け合っていた。薄布の下で揺れる影が息づくようにリアルで、光とともにただよう体温のような温もりが画面越しにも伝わる。

▼ポストはこちらから見られます

https://x.com/hayashimiju/status/1982256084459872698

▼林未珠さんのX(旧Twitter)はこちら

https://x.com/hayashimiju

created by Rinker
竹書房
¥3,810 (2025/11/04 23:45:16時点 Amazon調べ-詳細)

※こちらの記事はご本人様より許可を得て掲載・執筆しています。

【あわせて読みたい】

「グラビア」記事をもっと見る

<PR>
<PR>

※タイトルおよび画像の著作権はすべて著作者に帰属します

※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

※無断複写・転載を禁止します

※Reproduction is prohibited.

※禁止私自轉載、加工

※무단 전재는 금지입니다.