蓬莱舞さんが、『週刊FLASH』のグラビアページに登場した。

<蓬莱舞(C)光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一>
むっちり感あふれるビキニ姿を収めたカットは、残暑の光をまとったような艶やかさを放っている。
ブルーのチェック柄が肌の透明感を引き立て、彼女のやわらかなラインをより鮮やかに映し出す。
ふと見せる切なげなまなざしが、無防備な魅力とともに心をくすぐり、見る者を静かに惹き込んでいく。
透明感あふれる純白のレオタード水着を着用したカットは、朝の光をそのまま映したようにまぶしい。
しなやかなラインを包み込む布地が、腰のあたりから鼠径部へとかけてやわらかく流れ、思わず視線を奪われる。
カーテン越しに差し込む光が輪郭を淡く照らし、あどけなさと艶っぽさが交錯するその瞬間に、心が静かにざわめく。
誌面インタビューでは「マンガは紙で読み、電車も切符を買う」というエピソードを披露し、自分を「イマドキではない」と話している。
なお、グラビア撮影の様子は付録のDVDに収録されており、彼女の姿をリアルに感じられる。
蓬莱舞さんは2006年1月17日生まれ、静岡県出身。2022年、「制コレ22」でグランプリを受賞した。以降、グラビアに加え、映画やドラマを中心に女優としても活躍している。
そして、最新デジタル写真集『蓬莱舞 無防備なまなざし』が、各電子書店で10月28日に発売される。
◆雑誌情報
- 書籍名:「週刊FLASH」10月21日発売号
- 出版社:光文社
- 価格:730円(税込)







