入間ゆいさんが、『週刊FLASH』のグラビアページに初めて登場した。
<入間ゆい(C)光文社/週刊FLASH 写真◎富田恭透>
誌面では6ページにわたって、奄美大島で撮影されたフレッシュで元気はつらつとした姿を見せている。
笑顔あふれるビキニ姿を見せたカットは、眩しいくらいの無邪気さと色っぽさが絶妙に重なり合い、思わず心を奪われる。
鮮やかなフラワーパターンが彼女のかわいらしさを引き立て、弾けるような表情に自然とこちらの頬も緩む。
階段につかまる腕のラインや肌に沿ったシルエットが、自然体の魅力を引き出し、まるで夏の記憶の中に入り込んだような気分にさせてくれる。爽やかさとやわらかさが同時に伝わってくる、心がときめく一枚だ。
南国の太陽の下、黄色い鮮やかなビキニ姿を見せたカットは、眩しさとかわいらしさが弾けるようにあふれ出している。
はじける笑顔とヘルシーなボディラインが抜群の開放感をまとい、ビーチに広がる景色以上に視線を引きつけてくる。
風に揺れる髪や無邪気なポーズが自然体の魅力を引き立て、まるで一緒に夏を駆け抜けているような気分にさせてくれる。明るくて元気、それでいてどこか色っぽい──。そんな魅力がぎゅっと詰まった一枚だ。
7月12日で20歳を迎える彼女は、誌面インタビューで「ハタチになったらやりたいこと」についてちゃめっ気たっぷりに話している。
入間ゆいさんは2005年7月12日生まれ、埼玉県出身。趣味はアニメ鑑賞。 雑誌の表紙を飾るなど、グラビア・DVDで人気を博している。
そして、FLASHデジタル写真集『少女じゃいられない』の配信が各電子書店で始まった。7月25日には最新DVD『友達以上の…』(エスデジタル)が発売される。
◆雑誌情報
<「週刊FLASH」7月8日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH>
- 出版社:光文社
- 価格:550円(税込)