人気グラビアアイドルの川村あいさんが、6月15日に自身のX(旧Twitter)を更新。「日曜日こんにちあ てかてか」というコメントとともに、テカテカボディ際立つビキニ姿を見せた。
<川村あいさんのX(@kawamura_ai0608)より>
眩しい笑顔とともに、ビキニ姿でピースサインを決める姿がとにかくまぶしい。
健康的な肌に光が反射し、テカテカした質感がよりいっそう艶っぽさを引き立てている
まるで太陽の下にいるような開放感と、ふとした瞬間にドキッとさせる魅力が同居した一枚。無邪気な仕草の奥に、ふわりとただよう色気に、目が離せなくなってしまう。
このポストのリプ欄には「ますます かわいらしくなってきていますね♡」「ちょーカワイイぞー! てかてか素敵♡」「輝いてるね!」「テカテカ美ボディと笑顔に癒される」などの声が並び、つやめく肌の質感と、屈託のない笑顔のギャップに心を奪われる人が続出。まるで目の前で元気をもらったような、見るだけで気持ちが明るくなる投稿だ。
Xのフォロワー数が5万人を超える川村あいさん。6月1日には初の電子写真集『週刊GIRLS-PEDIA121 川村あい』(KADOKAWA)を発売し、ますます注目を集めている。笑顔から滲み出るキュートさと、ビキニ姿で見せるしなやかな魅力の両輪で、見る者の視線を自然と惹きつける。飾らないのに、忘れられない──。そんな存在感が、いま確かに光っている。
▼ポストはこちらから見られます
▼川村あいさんのX(旧Twitter)はこちら
※こちらの記事はご本人様より許可を得て掲載・執筆しています。