小日向結衣さんが、『週刊FLASH』の袋とじに登場した。
<小日向結衣(C)光文社/週刊FLASH 写真◎小塚毅之>
袋とじでは8ページにわたって、下乳を露出した限界ショットや、赤ランジェリーで仰向けになるセクシーショットなどが見られる。
手ブラで素肌感を表現したカットは圧巻だ。
誌面インタビューでは、今後どうしてもやりたい撮影について語っている。
小日向結衣さんは3月22日生まれ、神奈川県出身。2014年にデビューした。グラビアアイドルとして「グラドル界の絶妙ボディ」と呼ばれ、タレント、歌手、DJなど活動は多岐にわたる。
2023年に発売した1st写真集が話題を呼び、翌年第2弾が発売された。そして、徳間書店より第3弾が今秋発売予定となっている。
◆雑誌情報
<「週刊FLASH」6月24日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH>
- 出版社:光文社
- 価格:550円(税込)