<PR>
<PR>

 人気グラビアアイドルでシンガーソングライターの宮田みほさんが、10月9日に自身のX(旧Twitter)を更新。「なにか物欲しそうに見ている... ▶︎戦う ▶︎逃げる」というコメントとともに、鼠径部あらわな水着姿を見せた。

宮田みほさんのX(@miho_miyataaa)より<宮田みほさんのX(@miho_miyataaa)より>

【写真】鼠径部あらわな水着姿にドキリ

 淡いピンクの水着が柔らかな光を受けて、彼女の肌に溶け込むように馴染んでいる。

 ソファにもたれかかる姿からは、ふとした仕草にただよう自然な色気がこぼれ落ちるようだ。

 わずかに見える鼠径部のラインが、息を詰めるほどなめらかで、思わず視線を引き寄せてしまう。

 何も飾らずとも惹きつけるその存在感に、時がゆっくりと溶けていく。

 この投稿のリプ欄には「持ち帰る」「ぜひお手合わせをお願いします♡」「▶捕まえる」「セクシー♡ もちろん一戦交えます!」といったコメントが並び、空気そのものが熱を帯びていた。

 淡いピンクの水着がやわらかな光をまとい、しなやかなボディラインを引き立てる。指先を唇に添えた瞬間の表情は挑発的でありながら、どこか無防備。肌に落ちる影がその輪郭をなぞるたびに、視線は自然と引き寄せられ、息をすることすら忘れそうになる。

 Xのフォロワー数が2万人を超える宮田みほさん。その魅力は、眩しさよりも“余韻”にある。見つめ返す瞳の奥には静かな炎が宿り、見る者の心をやさしく焦がしていく。ポーズ一つ、仕草一つにただよう繊細な温度が、スクリーンを超えて伝わるたびに、日常が少しだけ甘く揺らぐ。

▼ポストはこちらから見られます

https://x.com/miho_miyataaa/status/1976095620265132448

▼宮田みほさんのX(旧Twitter)はこちら

https://x.com/miho_miyataaa

※こちらの記事はご本人様より許可を得て掲載・執筆しています。

【あわせて読みたい】

「グラビア」記事をもっと見る

<PR>
<PR>

※タイトルおよび画像の著作権はすべて著作者に帰属します

※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

※無断複写・転載を禁止します

※Reproduction is prohibited.

※禁止私自轉載、加工

※무단 전재는 금지입니다.