人気コスプレイヤーの桃色れくさんが、2月1日の朝「おはよう~ 今日から2月だね!今月も頑張るよー!」というコメントとともに、はち切れそうな衣装姿をX(旧Twitter)で公開した。
<桃色れくさんのX(@momoreku)より>
このポストのリプ欄をのぞいてみると「妖精様ですか」「セクシー&綺麗やな」「れくさん! 綺麗ですね! 似合ってます」「めっちゃかわちい♡」といったコメントが見られ、セクシーな彼女の姿に多くの人が朝から夢中になっていた。
桃色れくさんは、Xのフォロワー数が28万人を超える人気コスプレイヤー。Xでは、むちむちボディが際立つポストをたびたび投稿し、多くのファンを獲得している。
▼ポストのURLはこちら
https://x.com/momoreku/status/1885458790239310204
▼桃色れくさんのX(旧Twitter)はこちら
※こちらの記事はご本人様より許可を得て掲載・執筆しています。