相楽伊織さんが『週刊SPA!』の表紙と、シチュエーショングラビア連載「妄想デート撮 このあと、どうする?」に登場した。
このグラビアでは歌人・青松輝氏が手掛けたシナリオを基に撮影が行われた。
相楽さんは、社会人文学サークルの仲間の女性をセクシーに体現している。
“月に何度か貸し会議室で顔を合わす。彼女とは話すべきじゃないと思っていた。でも、あの日…… ”というストーリーが展開されており、誌面では、シャツから黒ランジェリーをチラつかせたカットや、ランジェリー姿で横たわるカットなどが見られる。
また、布地の薄いランジェリー姿も披露しており、ファンにはたまらないグラビアとなっている。
相楽伊織さんは1997年、埼玉県生まれ。2013年、アイドルグループ・乃木坂46の2期生オーディションに合格した。2018年にグループから卒業した。現在はグラビアを中心に舞台などでも活動している。
2024年には1st写真集『浮泳夢』(集英社)が発売された。同年、舞台「7 SEEDS~春の章~」で主演を務めた。2025年4月30日から5月1日開催の食と音楽のライブイベント「埼玉 MUSIC&FOOD FESTIVAL」にてMCを務める。
◆雑誌情報
- 書籍名:週刊SPA! 4月15日号
- 価格:600円(税込)
- 出版社:扶桑社