相楽伊織さんのデジタル写真集『Beside Seaside』の配信が始まり、このたび掲載カットが公開された。
彼女は、アイドルグループ卒業後、女優・グラビアと多岐に渡る活動を展開している。
沖縄をロケ地に撮影した今作のテーマは「オトナのアメリカン」だ。ビーチはもちろん、アメリカンダイナーなど、特別感たっぷりのロケーションで少し背伸びした彼女が堪能できる。
相楽さんは写真集について、次のように喜びのコメントを寄せている。
「沖縄の雰囲気に包まれてとても楽しいロケでした!
一緒に沖縄旅行気分で楽しんでもらえたら嬉しいです!
見応えたっぷりのデジタル写真集になってるので是非ご覧ください!」
相楽伊織さんは1997年11月26日生まれ、埼玉県出身。2014年より乃木坂46の2期生としての活動をスタートした。
2018年に乃木坂46を卒業し、舞台を中心に女優活動を開始。2023年からはグラビアも解禁し、数多くの雑誌の表紙を務めている。
◆写真集情報
- 書籍名:デジタル写真集『Beside Seaside』
- 撮影:LUCKMAN
- 価格:2,200円(税込)
- 出版社:ワニブックス