WEB漫画サイト「ゼノン編集部」で連載中の、『明かせぬ正体 最強の糸使いは復讐の死神になる』のコミカライズ最終巻(第6巻)が発売されました。
ネットゲーム「ザ・ディスティニー」の最強プレイヤーと謳われていた糸使いカミュが、ひょんなことから弱体化してしまい、さまざまな差別や困難に立ち向かうことになった本作。
第6巻では、カミュの因縁の相手であるリンデルとの決着や、シルエラとの再会を果たし、これまでのストーリーの閉幕に相応しいラストが綴られています。
WEB漫画サイト「ゼノン編集部」に掲載されている最終回のコメント欄には、「終わってしまった……」「アニメ化してくれてもいいんだよ」と、完結を惜しむ声が寄せられました。
身長200センチ、体重200キロという巨漢の姿から元に戻れなくなってしまったことで、あらぬ疑いをかけられたり、心ない言葉をかけられたり……。
そんな出来事がありつつも、その経験によって、心を許せる仲間や詩織というパートナーと出会うことができたカミュ。
これまでの彼のつらい体験に共感した人は、『明かせぬ正体 最強の糸使いは復讐の死神になる』第6巻を読めば、スッキリとした気持ちを感じられることでしょう。
〈文/伊藤悠〉
▼第1話はこちらから読めます
https://comic-zenon.com/episode/3269632237275901953
◆書籍情報
- 書籍名:『明かせぬ正体 最強の糸使いは復讐の死神になる』第6巻
- 原作:ポルカ
- 漫画:クロノヤミ
- キャラクター原案:pica
- 価格:704円(税込)
- 出版社:コアミックス