<PR>

TVアニメ『アストロノート』

 桑島海空さんの1st写真集『SUMMER OF LOVE』が6月5日に発売され、発売記念会見が6月8日に都内で開催、桑島さんは写真集が完成して初めて見せた方として母親をあげていた。

桑島海空さん

⇒写真をもっと見る

 桑島さんは母親に写真集を見せたところ、良い意味で「あんたじゃないみたいだね」という感想をもらったという。

「家だとだいぶズボラで多分それと真逆の感じで写ってるので、お母さんからしたら『誰?』ってなったんだと思います(笑)」

 と桑島さんは笑いを誘う。そして、この写真集をどんな人に見てもらいたいかたずねられたところ、

「ファンの方以外の人にも1度は読んでいただきたいなと思ってます」

 と話していた。

 また、今回の写真集に自分自身で点数を付けるとしたらという質問に対して「100点です!」と自信満々に答え、

「撮影のとき天候にも恵まれて、優しい方たちに囲まれながら撮ったので本当に幸せなショットばっかり入っています」

 とにっこり。そして最後に彼女は、

「これからも精一杯頑張るのでよろしくお願いします」

 と輝かしい笑顔で会見を締めくくった。

〈取材・文・撮影/水野ウバ高輝〉

◆写真集情報

created by Rinker
¥3,278 (2024/06/17 13:19:25時点 Amazon調べ-詳細)
  • 書籍名:桑島海空 1st写真集 SUMMER OF LOVE
  • 発売日:2024年6月5日
  • 価格:3278円(税込)
  • 出版社:講談社
▼この記事を書いた記者

《水野ウバ高輝》

Web/雑誌編集者・ライター、ロックバンド・RunKillYouの元ギタリスト。メンズファッション雑誌『411(フォー・ダブワン)』編集部(外部編集者)を経て、『週刊SPA!』のWeb版『日刊SPA!』など複数のメディアにライターとして記事を寄稿。中島らも、西原理恵子、大森靖子、戸川純に傾倒し、暗黒の20代を過ごす。共著に『超解読 ジョジョリオン 杜王町の奇妙な考察』(出版社:三才ブックス)がある。

※タイトルおよび画像の著作権はすべて著作者に帰属します

※無断複写・転載を禁止します

※Reproduction is prohibited.

※禁止私自轉載、加工

※무단 전재는 금지입니다.