「レンタルお母さん」が、ある家庭の日常を崩壊させていくサイコホラー『ハッピーファミリー 復讐のレンタルお母さん』(以下、『ハッピーファミリー』)。こちらの漫画第4巻が、520日に発売されました。『コミックぜにょん』と『ゼノン編集部』で連載されている『ハッピーファミリー』の第4巻では、レンタルお母さん・アイダの策略が、石田家のお父さんにまで及ぶことに……

『ハッピーファミリー 復讐のレンタルお母さん』第4巻

 アイダが石田家に目をつけたきっかけは、石田家の娘・愛理が「レンタルお母さん」のサービスを使ったことでした。

 娘をアクセサリーのように扱い、承認欲求を満たしていた石田家の母・麻理奈。麻理奈はそんな母親を三者面談に連れて行ったら、自分の進路がめちゃくちゃにされると恐れたのでした。

 そして愛理は、母親代理をしてもらうため「レンタルお母さん」のサービスに手を出すことに。

 派遣されたアイダに、本当の母親の愛を感じた愛理は、それからもたびたびアイダと会うようになります。

 しかし、アイダにはある秘密がありました。それは、学生時代に麻里奈にいじめられていたこと。

 その時の復讐のため、アイダは石田家を乗っ取ろうと考えていたのでした。

 『ハッピーファミリー』第4巻では、甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるアイダに絆される愛理と父親、そしてアイダを不審に思う石田家の息子・隼の姿が描かれています。

 アイダにそそのかされ、妻の麻理奈に追い打ちをかける父親、麻理奈の承認欲求を満たす次のターゲットにされた隼。第4巻の結末が気になった人は、実際に漫画を読んで確かめてみてください。

〈文/伊藤悠〉

▼第1話はこちらから読めます

https://comic-zenon.com/episode/316190247004102492

◆書籍情報

  • 書籍名:『ハッピーファミリー 復讐のレンタルお母さん』第4巻
  • 著者:船木涼介
  • 価格:770円(税込)
  • 出版社:コアミックス

※タイトルおよび画像の著作権はすべて著作者に帰属します

※無断複写・転載を禁止します

※Reproduction is prohibited.

※禁止私自轉載、加工

※무단 전재는 금지입니다.