『コミックタタン』で連載中の地味系女子の恋愛を綴った漫画『モブ子の恋』の第19巻が、520日に発売されました。

『モブ子の恋』19巻

 第19巻では、主人公の信子が人生の岐路に立たされ、ある決断をすることに。

 アルバイトの面接では「モブ子」と言い間違いをされ、アルバイト仲間と連絡先交換も一大イベントだったちょっと引っ込み思案な信子。

 しかし、同じアルバイト仲間で想い人でもある入江に気持ちを告げるため、さまざまなことに挑戦してきました。

 その頑張りが実り、入江と付き合えることになった信子。しかし、第19巻ではそんな彼女の前にまた新たな壁が立ちはだかります。

 それは、就職活動をしていた入江が、東京に行こうと思うと言い出したこと。

 信子は入江の考えを尊重し、自分も東京に付いていき、そこで新たな仕事を探すと伝えたものの…。今いる場所で知り合った人々の顔が頭をよぎり、本当に今の生活や大好きな場所を捨てても良いのか悩み始めてしまうのでした。

 『モブ子の恋』第19巻は、そんな別れと新たな挑戦の巻。読んだ人に、自分にとって大切なものが何なのかを問いかけるストーリーが描かれています。

 これから何かを始めようと考えている人や、何かを終わらせようと思っている人の背中を押してくれることでしょう。

〈文/伊藤悠〉

▼第1話はこちらから読めます

https://comic-zenon.com/episode/10834108156688953433

◆書籍情報

created by Rinker
¥737 (2024/07/27 08:51:41時点 Amazon調べ-詳細)
  • 書籍名:『モブ子の恋』第19巻
  • 著者:田村茜
  • 価格:737円(税込)
  • 出版社:コアミックス

※タイトルおよび画像の著作権はすべて著作者に帰属します

※無断複写・転載を禁止します

※Reproduction is prohibited.

※禁止私自轉載、加工

※무단 전재는 금지입니다.